アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東日本大震災」のブログ記事

みんなの「東日本大震災」ブログ

タイトル 日 時
被災後の状況,近況などを・・・3
被災後の状況,近況などを・・・3 ご無沙汰いたしました。8月に入りましたが,皆様いかがお過ごしでしょうか。ミニカーのあまりに悲惨な姿はこれ以上お見せしたくないと考えていたら,前回の更新からまただいぶ間が開いてしまいました。早いもので,来週には震災から5ヶ月目を迎えますが,ミニカーの回収・整理も9割方終了し,部屋の片付けもだいぶ進みました。 それでは,前回の続きから。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/02 22:41
被災後の状況,近況などを・・・2
被災後の状況,近況などを・・・2 いかにも"梅雨"といったふうの天気が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて,早いもので震災から100日が経過しました。当ブログも前回の更新から一月,本当は2週間に一度ぐらいは更新しようと思っていたのですが,時間ってなかなかとれないものです。 それでは,前回の続きから・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 22:19
被災から70日,近況などを・・・
被災から70日,近況などを・・・ 初夏らしく,薫風の心地よいこの頃,いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/19 19:33

トップへ | みんなの「東日本大震災」ブログ

道楽者の住処 ミニカー部屋 東日本大震災のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる